ブックマークお願いします (*´・ω`)ノ凸ポチ♪

【上級国民】麻生太郎

【上級国民】麻生太郎

1 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 15:19:07.85 ID:jGYrRyKb.net
アベの前に麻生がまず辞めろ😫
何回失言しても現職大臣なのはおかしい
年金もあの対応なんやあれ?
金持ってるから知らんぷり
カップラーメンの値段や漢字の頃から何も変わってない

2 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 15:28:13.33 ID:G4lKUbjr

あのなあ、この自由主義な日本では、上級国民とかはあって当たり前のだからな。

その存在自体が、そうでない者にとっても自由の保障だという当たり前なことを知らんのか?

3 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 15:32:01.59 ID:G4lKUbjr

言っておくが、人は元々平等ではないものだ。

西洋のオバカで二重基準に騙されてる愚か者へ。

4 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 15:50:41.03 ID:jGYrRyKb

>>3
当たり前じゃないやろ

ネトウヨはロボットみたいに全部まとめサイト見て判断してるから判断できず騙されてるんや

産経と保守速報を見るの辞めろよ

5 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 15:52:55.71 ID:+H4IGrZp

当たり前だろ嫌なら出て行け

6 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 16:04:03.96 ID:jGYrRyKb

>>5
過疎スレageのネトウヨ煽りカスやんけ

http://hissi.org/read.php/korea/20190615/K0g0SUdyWnA.html

7 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 18:56:50.86 ID:G4lKUbjr

どうしたパヨチョン、後が続かないじゃないか

  >>1 マンセー名無しさん2019/06/15(土) 15:19:07.85ID:jGYrRyKb
  アベの前に麻生がまず辞めろ😫
  何回失言しても現職大臣なのはおかしい

8 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:39:39.86 ID:9zA5fgEt

もうボケてるから無理だよ
池袋暴走の飯塚と同じでいくら事故っても逮捕されないし運転(議員・大臣)もやめない

9 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:44:38.56 ID:+H4IGrZp

>>6
じゃあおまえ●スレのウヨスレだらけになって欲しいってことか
あっヒディン君だったかーーーww

10 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:45:13.42 ID:+H4IGrZp

ID:jGYrRyKb「ハンJはウヨスレだらけにするぞー普通のスレはAGE禁止だー!!!」

あほだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:49:40.63 ID:jGYrRyKb

>>8
現職大臣がボケてる国ってやばいやん😓

12 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:50:03.99 ID:jGYrRyKb

>>10
ネトウヨ発狂してどうしたんや?

13 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:51:14.15 ID:+H4IGrZp

>>12
ウヨスレだらけにしたい人糞カスウヨさんww

14 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:56:20.22 ID:jGYrRyKb

>>13
ネトウヨはいつも同じ反応やな

15 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 19:57:48.56 ID:9zA5fgEt

>>11
副総理はボケ老人で総理大臣は法学部卒なのに「法の支配」の対義語も知らんガイジや
後期高齢者から知的障害者まで一億総活躍社会やで

16 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:00:45.24 ID:+H4IGrZp

そんなにウヨスレ汚染したいのかゴミ

17 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:27:33.32 ID:+H4IGrZp

ハンJ民の立てたスレを上げることはダメで
ウヨスレ乱立やURL上げは良いことなのか、これがウヨじゃなくて何なんだよ答えろやカス

18 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:27:49.47 ID:jGYrRyKb

>>15
海外の大学の留学だったかの経歴も有耶無耶、統計問題も有耶無耶、年金の発言も有耶無耶
捏造国家ジャップランドを証明してくれたやろ

19 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:31:25.85 ID:jGYrRyKb

>>17
日本共産党と言えば義援金詐欺
3 :マンセー名無しさん[]:2019/06/15(土) 14:08:32.49 ID:+H4IGrZp
サヨクはナチだからなー

反萌え絵・反ポルノの保守派って絶滅したんやろか 2
410 :マンセー名無しさん[]:2019/06/15(土) 11:15:08.92 ID:+H4IGrZp
極左フェミもコピペだw

駄目じゃないけどネトウヨ発言するなよ

20 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:33:01.16 ID:G4lKUbjr

2マンセー名無しさん2019/06/15(土) 15:28:13.33ID:G4lKUbjr
あのなあ、この自由主義な日本では、上級国民とかはあって当たり前のだからな。

その存在自体が、そうでない者にとっても自由の保障だという当たり前なことを知らんのか?

  >>1

3マンセー名無しさん2019/06/15(土) 15:32:01.59ID:G4lKUbjr
言っておくが、人は元々平等ではないものだ。

西洋のオバカで二重基準に騙されてる愚か者へ。

21 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:34:09.55 ID:+H4IGrZp

ハンJ民のスレは糞だと明言してるに等しいな
おまえ何者なんだウヨだろww

22 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:34:56.36 ID:+H4IGrZp

>>19
左といえども悪い部分を指摘するのは当たり前のことだろうが
それとも一切批判禁止!ってしたいのか
さすがおまえはウヨなだけあるなw

23 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:35:29.99 ID:3P0Jw9q9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000072-asahi-soci
汚墓が逮捕されなかったのは、上級国民だから?それとも弱者利権ゴロだから?

24 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:43:49.63 ID:G4lKUbjr

流石にオバカだけのことはあるなあ。
統計問題も年金問題もすべては単に、お前が他弱野党のこじつけに乗ってるだけ。

  >>18マンセー名無しさん2019/06/15(土) 20:27:49.47ID:jGYrRyKb
  15
  海外の大学の留学だったかの経歴も有耶無耶、統計問題も有耶無耶、年金の発言も有耶無耶
  捏造国家ジャップランドを証明してくれたやろ

こんな簡単なことをねつ造とか、さすがに朝鮮民族
【韓国の反応】韓国人「外国に出て行けば韓国人が一番恐ろしい」…ベトナムで詐欺被害が急増「加害者も韓国人、被害者も韓国人」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074969868.html

25 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 20:57:24.24 ID:G4lKUbjr

2マンセー名無しさん2019/06/15(土) 15:28:13.33ID:G4lKUbjr
あのなあ、この自由主義な日本では、上級国民とかはあって当たり前のだからな。

その存在自体が、そうでない者にとっても自由の保障だという当たり前なことを知らんのか?

  >>1

3マンセー名無しさん2019/06/15(土) 15:32:01.59ID:G4lKUbjr
言っておくが、人は元々平等ではないものだ。

西洋のオバカで二重基準に騙されてる愚か者へ。

26 :マンセー名無しさん:2019/06/15(土) 21:43:20.04 ID:G+IXhWtA

帰宅したけどID:jGYrRyKbや

>>22
ネトウヨでもないし糞なんて名言してないやろ😡

>>23

https://news.yahoo.co.jp/byline/tarobando/20190525-00127264/

>>24
他弱野党って珍しい言葉使うネトウヨやな

27 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 00:42:10.31 ID:LZ7Q8z1/

ネトウヨスレは上げていいが
ハンJスレを上げると荒らしになるということを説明しろキチガイ!!!!!!

28 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 00:42:33.63 ID:LZ7Q8z1/

>>26
しただろうが差別主義者ネトウヨ!!!!!!

29 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 00:47:25.63 ID:5L7BbxNr

>>28
いい加減しつこいぞ

30 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 00:50:31.37 ID:LZ7Q8z1/

おまえよお
必死さらしてよ こいつageしてるンゴオオオオオオオ
みんな叩いてンゴオオオオオオオオ!!!
ってやっただろうが

それなのになああ!!!!明言してないからぁwwww
とか糞みたいな言い訳で逃亡したゴミ人糞障害学級ネトウヨゴミだろうがよ

31 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 00:50:58.12 ID:LZ7Q8z1/

しつこい!の一言で終わると思ってるのかヒディン便所!!!!

32 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 01:03:20.54 ID:5L7BbxNr

レスバはワイの負けや
君の勝ち😫

33 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 01:30:08.23 ID:AmFGbUJK

レスバする気力もなくて「うるさい!」とか「バカチョン」とかで締め括ろうとするネトウヨおじいちゃんかわいい♥

34 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 06:39:29.32 ID:TM5azqVW

先祖に大久保利通・牧野伸顕・吉田茂がいて
親戚に大久保利謙・吉田健一がいるとは思えない頭の悪さ
教育社会学がブルデューなんか使って文化資本やハビトゥス云々を言うけどやっぱり氏より育ちなんやなって…

35 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 11:18:30.95 ID:x1Qe2njj

サヨクスレ上げたチョンモウとか追放は当たり前だろww
消えろエラ半島ww

36 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 12:32:25.42 ID:PJL8sySc

>>34
血統だけで残されている失言議員麻生

37 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 14:36:28.53 ID:nwCXFsW3

上級在日国民 辛 淑玉

40 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 17:41:37.78 ID:AmFGbUJK

>>34
吉田健一は麻生太郎の母親にあたる妹とその夫のこと避けてたらしいわ
まあ吉田健一も随筆なんかで政治の話になるとバカ保守なところあるんであれやけど

39 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 16:02:58.87 ID:NoLIz6XI

クソジャップは人権後進国過ぎて、韓国がアジアの名誉を守るのに苦労してるからな

38 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 15:30:39.28 ID:nE+ZGoII

>>37

その人ネトウヨが日本から追い出したやん
追い出してもまだバッシングするんか?人としてどうしようもないな

41 :マンセー名無しさん:2019/06/16(日) 18:04:04.33 ID:Bc1wOVVI

【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9K4ymIUYAUkpen.jpg 
    
1. スマホでたいむばんくを入手 
2. 会員登録を済ませる 
3. マイページへ移動する    
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)   
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可    
両方ゲットしてもおつりが来ます  
      
 数分の作業でできますのでぜひお試し下さい。       

42 :マンセー名無しさん:2019/06/17(月) 00:24:24.94 ID:QLtRDerC

ヴィーガン糞フェミヒディン死亡wwwwww

43 :マンセー名無しさん:2019/06/17(月) 12:33:16.74 ID:RlsywPul

ネトウヨの
辞書はまわすを
輪姦すにす

44 :マンセー名無しさん:2019/06/18(火) 02:15:17.96 ID:T4XeHunR

このばか、何で本国へ戻らんかったんだ? 虐められるからだろ。

  >>38マンセー名無しさん2019/06/16(日) 15:30:39.28ID:nE+ZGoII
  37
  ?
  その人ネトウヨが日本から追い出したやん
  追い出してもまだバッシングするんか?人としてどうしようもないな

45 :マンセー名無しさん:2019/06/18(火) 02:18:55.52 ID:ByC3Uohw

まぁ麻生は何でまだあの位置にいられるか疑問に思う位頭いってるよな。

46 :マンセー名無しさん:2019/06/18(火) 21:01:30.03 ID:Xc9msqzW

サヨスレを上げたあらし乙

47 :マンセー名無しさん:2019/06/25(火) 19:00:18.33 ID:gzv+GTfw

なんJ風スレはごみってハンJも内心思ってたってことかよ
じゃあ立てるなよカス

48 :マンセー名無しさん:2019/06/25(火) 19:17:11.21 ID:3EDRkXDf

麻生太郎は在日?

49 :マンセー名無しさん:2019/06/25(火) 21:12:35.30 ID:/HLYkZDV

実際上げて荒らしたんだろ
なんJはsageが当たり前の板だよ蛆虫

50 :マンセー名無しさん:2019/06/25(火) 22:17:30.79 ID:zBVEKLmDv

ふんぞり返る麻生太郎     お殿様気分で国民を馬鹿にする、ひょっとこ麻生太郎

51 :マンセー名無しさん:2019/06/26(水) 06:40:21.33 ID:yrEpfjEi

麻生財務相と竹中平蔵氏が山分けする「派遣利権」553億円
https://twitter.com/q_MW_p/status/1114854611276328962
竹中平蔵が会長の「パソナ」が実際の開票作業を担当。安倍晋三が大株主の「ムサシ」が機械による票集計を担当。出口調査を担当するのが、麻生太郎の「アソウヒューマニティ」
http://pocopocohead.blogspot.com/p/blog-page_443.html
(deleted an unsolicited ad)

62件をまとめました。
最新情報はこちら

話題カテゴリの最新記事